アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月23日

ピンクの猫生地を買ってみました


先日手芸店で、使っていた猫生地の色違いを見つけました
こちらです↓

IMG_20201223_083236.jpg
ネットで見た時には、ちょっと色が濃いように思って
購入に至りませんでしたが、実物はそうでもなかったので買ってみました

マスクにすると華やかな感じです
今までのベージュやグレーとは違ったイメージ
自分はどちらかというと、地味な方に行ってしまうので
たまにはこんな色もいいかも?

IMG_20201223_083319.jpg
ベージュとグレーはこんな感じでした

DSCF1321 (2).jpgIMG_20201117_101622.jpg

猫柄というより、植物柄がメインなのところが良いかも
ちょっとだけ猫って感じも可愛らしいですよね


◎この生地も気になる!

【10センチ単位】猫柄 生地 ネコ缶 キナリ 綿シーチング コットン100% 北欧風 商用利用可 猫の生地 cat ねこ

価格:92円
(2020/12/22 21:19時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10425204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール