アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月30日

ハンドメイドガーデンズ(中野マルイ)は最終日(マルイ錦糸町)は本日から


10月末より出品させていただいたハンドメイドガーデンズ(中野マルイ)ですが、
いよいよ今日が最終日となりました
ご購入いただきありがとうございました(今日も出品していますが・・)

大型商業施設にマスクを並べることは、初めてでしたし
ご購入いただけるかどうかも手探りでした
自分が思っていたものと、ご購入いただいたものに大きな差があったように思います
本日までですので、ぜひお立ち寄りください

また、今日からマルイ錦糸町で、ハンドメイドガーデンズが始まります
こちらは13日までの開催となります

48213.jpg

こちらも中野同様、よろしくお願いいたします


◎最近はマスクピアスが人気です 磁石なんだね

【新作入荷!】【マスクチャーム】ラインストーン【マスクピアス】【レースマスク】マグネットチャーム【マスクブローチ】【マスクアクセサリー】 布マスク おしゃれマスク 大人マスク ハンドメイド レース 上品 ピアス マスクジュエリー

価格:1,200円
(2020/11/29 14:35時点)
感想(3件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10372217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール