アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月17日

100円均一ダイソーの「貼れる布」を買ってみました


今日はダイソーさんで購入した「貼れる布」をご紹介します
メガネケースの内側の素材として、使いたいと思って探しました

IMG_20200912_113021.jpg

購入したのは「貼れる布 ベルベット調 モノトーン」です
地味な色を選びましたが、ビビットなカラーもありました

開くとこんな感じです↓

IMG_20200912_113549.jpgIMG_20200912_142759.jpg


丸まっていたものを開くので、しわが出ます
でもシールをはがせば大丈夫

短い起毛で薄手です
材質はポリエステルの不織布なんですね
サイズは34.5cm×45cmです
他にデニム調のものや、ストライプ柄などいろいろありました

裏にシールが付いている素材は、ちょっと高いです
少しだけ試しに入手できるダイソーさんのものはとっても助かります


◎ジュエリーケースの内側や、壁紙など、いろんなところに使われています
厚みや強度に違いがありそうです

BENECREAT 20枚貼りビロード生地 黒色 A4サイズ(29.7×20cm) ビロード生地 ベルベット生地 貼りシート付 防水性 汎用性 工芸品作り ジュエリーボックス装飾 ギフトバッグ素材 80ml 80ml-9個セット

価格:6,636円
(2020/9/13 14:10時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10193358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール