アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月11日

生地やさんの店頭で、接触冷感生地を発見!


いつもは生地をネットで買うことが多かったのです
でも、コロナの影響で、荷物の到着が遅れることが多くあったので、
最近は生地屋通いが定番となりました

マスク生地を探すことが多いのですが、
行くたびに違う生地を見かけ、思わぬ出会いがあります

昨日は、以前買った水色のWガーゼが
まだ残っていないか探しにいきました
残念ながら売り切れていましたが、
そこで接触冷感生地を発見しました

まさかここで売っているとは・・・しかも1m=980円です
接触冷感生地はそれほどポピュラーなの?と思ってしまいますね
びっくりです

◎こちらはひんやりした襦袢の生地 メートルで買えます

生地 メートル販売 夏 ひんやり 涼しい 冷感 綿 麻 洗える キシリトール 接触冷感 生地 反物 シャーベットカラー マスク 素材 えりひで 衿秀 襟の衿秀

価格:3,080円
(2020/6/10 22:46時点)
感想(1件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9921229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール