アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月09日

ポシェットの黒 出来上がりました


製作していたポシェットの黒が出来上がりました
こんな感じです↓

IMG_20191208_090212.jpg

同じ柄生地を使っても、合わせる合皮が違うと
だいぶイメージがかなり違います

IMG_20191205_075704.jpgIMG_20191124_080118.jpg


黒い合皮の方が、厚くて硬いので
かっちりした仕上がりになっています


ビニール素材を使い始めた頃は、
年配の人は好まないかも・・・と思いました
昔はビニールの質が悪かったので、そのイメージが強いと思って・・
販売するようになって、そうでもない事がわかりました
年配の人も新しい素材に前向き!
見えると便利なものがいろいろあるからですかね

作る方も内側の生地を替えるだけで、種類が多くできるのが嬉しいです
小さいサイズも作ってみたくなりました

◎このタイプも便利そうです 生地の柄を選べば男女兼用で使えそう

【12%OFF】AETONYX 撥水 携帯ポーチ AK770 スマホポーチ ショルダー 携帯ケース iphoneX スマホ スマートフォン ケース ギフト 小物入れ ゴルフ タッチパネル操作可能 プレゼント アエトニクス オリジナル ax アエトニクス 恐竜

価格:1,380円
(2019/12/7 10:24時点)
感想(12件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9478975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール