アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月22日

人気生地に再会!また会えるなんて・・・


手芸店に行ったら、以前購入した生地の色違いがありました
この生地は猫好きさんに人気だった生地です

IMG_20191119_091313.jpg

柄が大きいので、小物だと柄合わせが大変ですが
ポシェットくらいの大きさなら大丈夫!
早速、制作に入りました

IMG_20191119_105014.jpg

以前のものよりちょっと地味ですが、(背景がベージュ系でした)
黒猫さんんの可愛さはかわりません
イベントで探してみてくださいね


◎同じ生地はネットでみつかりませんでした こちらもGOOD!

オックスプリント ココランド[f1co-10002-12]

価格:70円
(2019/11/20 12:59時点)
感想(0件)



タグ:猫柄生地
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9438098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール