アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月10日

台風に負けるな〜!ニャンフェス10 


今週末はニャンフェス10に出店予定です
気になるのは台風の接近です
なんか勢力の強い台風と言う事で心配ですね
いまのところ、開催される予定のようですが、今後の情報はこちらから・・・

http://nyanfes.com/blog/

先月も台風とイベントが重なり、ちょっとびっくりしました
早く帰ったので良かったですが、鉄道の計画運休があり
のんきにしてたらダメなんだ!と感じました
鉄道情報も要チェックです

出店者も、お客様も楽しみにしているイベントです
みんなの「圧」で台風が小さくなるといいな〜

DSCF0109.JPG


◎また大きな被害がありませんように

【ふるさと納税】【令和元年 台風15号災害支援緊急寄附受付】南房総市災害応援寄附金(返礼品はありません)

価格:1,000円
(2019/10/9 09:18時点)
感想(39件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9284813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール