アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月05日

日暮里繊維街に行ってきました


久しぶりに日暮里に行ってきました
もちろん生地の購入が目的です
今回は買い足したい生地を買い、
今まで使っていない生地をみたいと思って行きました

トライしたい生地は防水または撥水生地です
最近はメジャーになり、1年中見かける素材となりました
なので、いまさら何言ってるのと思う方もいらっしゃるかも・・・
購入した生地はこちらです↓

IMG_20190602_123509.jpg

ラミネート生地は柄も増えてきて使ってみる価値を感じています
価格が高めな事が難点です
でも、手芸店では少量だけカットしたものがあり
買いやすくなっています
ネコ柄とストライプを買ってみました
7月のイベントには持って行けると思います

◎手持ちの生地をラミネートできます 小さく使う時にいいかも

ラミネートシート「らみ〜ちゃん」透明 つや消し アイロン接着 ミササ

価格:846円
(2019/6/4 16:37時点)
感想(26件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8861666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール