アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月20日

お正月にまだ間に合う?簡単に作れる「おまかせマイブック」は素敵なギフト


今日は、セミナーで見せてもらったマイブックのうち
一番簡単に作れる「おまかせマイブック」をご紹介します

こんな感じの出来上がりです↓

おまかせ.jpgomakase.jpg

おしゃれですよね〜
我が家のお姫様って感じの仕上がりです
本人も喜ぶと思いますが、
パパ&ママも、おじいちゃん&おばあちゃんもメロメロでしょう



「おまかせマイブック」はここがすごい!

「おまかせマイブック」の利点はここです↓
  • パソコンから写真を送るだけ 簡単です
  • プロがレイアウト
  • 忙しい人でも出来る

プロのデザイナーさんが制作するので、色調整、レイアウト、写真選びもばっちり
もちろん 絶対入れてもらいたい写真を指定することが出来ます

使用する写真は30枚から60枚です
家族とは違った目線で選んでもらえるので、
いつものお子さんとと違った魅力に気づかされるかも・・・


形状はこちら↓
  • サイズ : 186mm×186mm
  • ページ数 20ページ
  • ハードケース付き

お子さんの手で持ちやすい、マイブックで一番人気のサイズなんです
ハードケースもとっても好評だそうですよ


表紙は光沢ラミネート加工 内側はニス加工です↓
製本もしっかりしています

表紙加工.jpg
ほんと、我が家のアイドルの写真集といったイメージです


気になるお値段は・・・6264円(税込)
ちょっとお高いけど、
何回も見返すとっておきの1冊になりそうです

出来上がりまで2週間程度だそうです
ちょっとギリギリな感じですかね
ご確認くださいね
おじいちゃん&おばあちゃん 待っててね〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8402049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール