アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月08日

いよいよ今週!赤レンガイベントに出店します



2018年10月11〜14日
手作り・雑貨&クラフトフェア(赤レンガ)に出店します

イベント詳細 : http://event.mydns.jp/?p=7355
975624.jpg

いつか出店しようと思っていましたが
こんな理由で断念していました

  • 4日間であること(2日もあります)
  • 開場時間が長いこと
  • 家から遠いこと

でも年に1回、挑戦してみようと思い
季節のいい10月に出店を決めました

今、制作に追われています
赤レンガの出展スペースは小さめですが、
どんなものが好まれるのか全く分からないので、
いろいろ持って行きたいです

大きなイベントです
横浜中華街からも遠くない立地ですので
観光がてらぜひお越しください

手作り・雑貨&クラフトフェア ハンドメイド作家の通販BOOK&イベント情報 (レディブティックシリーズ)

価格:1,080円
(2018/10/7 09:23時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8175601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール