アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月25日

手づくり・雑貨&クラフトフェア(武蔵小杉)に行ってきました


昨日は手作り・雑貨&クラフトフェアに出店しました
祭日ということもあり、お子さんからあばあちゃんまで、
幅広い年齢層のお客様がお見えになりました

今日のお隣さんは高校生クリエーターさんでした
可愛らしいオリジナルキャラクターの作品がいっぱい

IMG_20180924_134029.jpgIMG_20180924_134018.jpg


中でもすごい!と思ったのが、こちらのピアス
5mm位の小さいピアスです
小さい中にも細かい細工で圧巻でした

IMG_20180924_133954.jpg

お隣に来るお客さんが、小学生くらいの女子が多くいて
それもうらやましかったです


komono maniaは次回、
10/2  手づくり・雑貨&クラフトフェア  杜のホールはしもと に出店します
イベント詳細 : http://event.mydns.jp/?p=7349

手作り・雑貨&クラフトフェア ハンドメイド作家の通販BOOK&イベント情報 (レディブティックシリーズ)

価格:1,080円
(2018/9/24 22:11時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8129645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール