アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月16日

一押し!猫柄生地 好みの猫ちゃんはいますか?


以前1度購入したお気に入りの猫柄生地に
また、巡り合うことができました
こちら↓

DSCF7562.JPG


落ち着いた色合いですが、
個性的な猫キャラクターがいっぱい

私の一押しは中央のたれ目で髭がカールした猫です
なんとも言えずかわいいです
あなたの好きな猫ちゃんはいますか?


◎帆布の猫柄生地 こちらは上品な感じです

生地 布 帆布生地11号帆布 生成ベース ねこ柄刺繍 50cm単位

価格:3,426円
(2018/7/14 20:40時点)
感想(0件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7893013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール