アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月19日

何か気になる? 話題のドールチャーム「ルルベちゃん」を見てきました


最近話題の「ルルベちゃん」を見せてもらいました

KIMG0610.JPG

「ルルベちゃん」は手作りの人形型チャーム
レッスン講座もあり、すごく人気なんだそうです
認定講師資格を取得した方が開講し
関西から全国に広がっていってるそうです
あまりの人気に、ドールが品薄になっている程
すごいですね
ルルベちゃんのすごさはココかな?

「ルルベちゃん」について、いろいろ調べてみました
「ルルベちゃん」に心をくすぐられるところはここです↓

  • 貼るだけで仕上げ、誰でも作れそう
  • 好きな髪形や服に出来、個性が活かせる
  • 2時間程度で完成する
  • チャームとして外に持って行ける
  • ルルベちゃんが手に持つ小物が充実している


「ルルベちゃん」を考えた方のすごいところはここかな↓

  • 認定講師資格をつくり、品質低下を防いでいる
  • 通信教育や手作りキットを用意している
  • 素ドールにネームを入れ、類似品と差別化している
  • タイツルルベちゃんもあり、デザインの幅が広がる
  • チャームという形態で宣伝効果が得られる
  • 雰囲気の違うドールが出来るので、ひとりが複数持ちたくなる


見たことがない方は、「ルルベちゃん」で検索してみてください
「ルルベちゃん」ワールドは、まだまだ広がりそうですよ


◎「ルルベちゃん」がもっているのは、このぬいぐるみかな?

うさぎ.兔.ぬいぐるみパーツ 約4.5cm【カラー:白】【1個入り】【雑貨】【アクセサリ】かわいいぬいぐるみのミニウサギです。

価格:92円
(2018/6/18 17:26時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7793809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール