アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月13日

夢のあるサプライズギフト 「キャラレター」で思い出を・・・


今日は、昨日お話した「キャラレター」の詳細をアップします
ご紹介するのは、「ポケットモンスター」のサトシとなかまたちからの手紙
スペシャルバージョンの幼児用です

他にもこんなキャラクターから手紙もありますよ
 マジマジョピュアーズ 
 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
 HUGっと!プリキュア 
 シンカリオン
 仮面ライダービルド 
 かいけつゾロリ
 ワンピースのルフィー 
 ケロロ軍曹 
 リカちゃん





届いた「キャラレター」の内容は・・・

手紙はお子さんの名前宛に届きます
子供にとってはそこも嬉しいポイントですよね
こんな感じです↓

DSCF7476.JPG

さっそく開けてみましょう

DSCF7480.JPG

手紙の出だしは「〇〇ちゃん」「〇〇くん」など、子供に直接語りかけています
(今回は兄弟に連名で呼びかけてもらいました)
手紙の内容は、
目標に向かって努力する事、
新しい事にチャレンジする事を応援しているという内容です
手紙の他にポストカード シールが入っていました

感動ポイントはここです

「キャラレター」の子供心をくすぐる点はここでしょうか?

  • 好きなキャラクターが手紙をくれた
  • 好きなキャラクターから名前を呼ばれた
  • 好きなキャラクターから応援(祝福)された
  • 考えてみなかったサプライズ


「キャラレター」を贈った大人が嬉しいポイントはここです

  • 子供が驚き、喜んでくれた
  • 夢のある贈り物ができた
  • 思い出として子供の心に残るであろう
  • キャラクターからの言葉として、メッセージが入れられた(追加文)


「キャラレター」は夢が詰まった贈り物です
また、子供の頃しか体験できないサプライズギフトです
詳細はこちらから↓







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7763890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール