アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

TANOKURA100人展 ありがとうございました


2024/5/25 TANOKURA100人展に参加しました

SNS_tanokura100_ibaraki_vol5-scaled.jpg

絵にかいたような青い空と緑の木々 
笠間に来て良かったと思わせる天気でした

朝早く家を出ましたが、会場まで2時間弱
搬入開始時間から少し遅れていたからか
搬入渋滞になっていて、イベントの規模の大きさを実感しました

また、ひとり出店なので、搬入搬出が大変です
会場の笠間芸術の森公園は、とても広いところ
荷物を降ろしてから、出店者用駐車場に車を置きに行きますが、
そこから、イベント広場まで、徒歩10分ほどかかります
平たんではなく、丘をひとつ超える感じです
準備と撤収が大変でした

始まってしまえば、お客様と話したり
ワンちゃんを触らせてもらったり・・・
キッチンカーグルメを楽しんだり・・・
楽しい一日でした

家族連れ、ワンちゃん連れ、たくさんの方が来場されました
komono maniaでも、いろいろお買い上げいただき
ありがとうございました
また参加するには、体力の維持が必要と感じました



【笠間焼】Toshiko Brand ネコシルエット皿(中) 陶器 茨城県 カサマシコ 陶器市 ギフト 贈り物 シンプル 白 猫 ネコ かわいい ひまつり 陶炎祭 きらら館 贈り物 プレゼント シンプル あじわい ぬくもり 食洗機対応 電子レンジ対応 手作り 御祝返し 結婚祝 誕生日 人気

価格:1650円
(2024/5/26 23:33時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール