アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月11日

2017・12 柏の葉T-SITE手作り&レトロ雑貨市に行ってきました


2017/12/10 柏の葉T-SITE手作り&レトロ雑貨市に出店しました
今日はその様子をアップいたします

komono maniaはこんな感じです↓
定番の布小物 スマホケースのサイズや種類も増えてきました
KIMG0291.JPGKIMG0294.JPG

今年の冬は、手編み小物をたくさんとフェルト小物を用意しました
KIMG0293.JPGKIMG0292.JPG


周りにはこんなお店が出店していました
◎お隣のアクセサリー屋さん
ファーの付いたピアスが可愛かったです
KIMG0301.JPGKIMG0300.JPG


◎ハーバリウム屋さん
体験でその場で作れるようにもなっていました
中の花が浮いたり、偏らない秘訣は
カスミ草やアジサイを使って、メインの花が動きにくいように詰めることだそうです
KIMG0303.JPG

◎リース屋さん
季節柄、クリスマスリースやお正月飾りのお店が多数ありました
KIMG0304.JPG

12月なので寒いかなと思いましたが、
天候に恵まれ、のんびりした日曜日でした
また出店しますので、お近くの方はぜひいらしてください


◎ハーバリウムは夜も綺麗です  

ハーバリウム プリザーブドフラワー 電報 ガラスボトル インテリア雑貨 誕生日 プレゼント ギフト 花 ギフト クリスマスプレゼント サプライズプレゼント

価格:2,698円
(2017/12/10 23:56時点)
感想(39件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7076203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール