アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月09日

スマホケース制作中


今日も出来上がったスマホケースをアップしました
今回は、市販のラミネート生地で作ったものです

DSC_1030.jpgDSC_1028.jpg

先日、日暮里に、生地を見に行きました
トマトさんのラミネート生地売り場が、広くなっていて
人気があるんだなと感じました

その中から、生地の柄、厚みを見て購入しました
黄色のミモザ柄は、今までのラインナップでは無かった色なので、
目を引くのではと思います

きのこ柄は、きのこが好きな方からリクエストいただいたものです
色がきれいで、じめっとした感じがありません
きのこ好きでなくても、買う人がいるでしょうか?
微妙ですね



Ringo Cat Collection『Mushroom Cat≪マッシュルームキャット≫』コットン100%オックスインクジェットプリント素材:コットン100% 生地幅:約110cm話題/猫/キノコ/キッズ/大人/ハンドメイド/手作り/小物/ウェアー/

価格:1,925円
(2023/5/8 23:24時点)
感想(1件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11976797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール