アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月11日

巻き玉ボールペン


東京ハンドメイドマルシェに持参した新作があります
巻き玉のボールペンです

DSC_0959~2.jpg

見向きもさせませんでしたが、自分は気に入って使っています

お子さん向けのワークショップでビーズボールペン作りをみかけ、
これは大人も楽しめるな〜と思いました
出来上がったビーズボールペンを使っていましたが、
巻き玉で作ったら可愛いのでは?と制作しました
何個か作り、持参してみたのです

DSC_0970.jpg

今回は、手持ちの巻き玉で作ってみましたが、
季節に合わせたカラーで作れば、可愛いのでは?
しばらく楽しめそうです



ボールフリンジブレード(ベージュ×ゴールド)20センチ<カルトナージュ ボール ぼんぼん ぽんぽん フリンジ 梵天 艶 ツヤ かわいい オススメ おすすめ まき玉 巻き玉> 問屋

価格:375円
(2023/4/10 23:13時点)
感想(9件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11937552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール