アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月04日

らみーちゃんで作ったスマホケース


らみーちゃんでラミネート加工した生地で、スマホケースを作りました
前回、ご紹介した生地のものは、諸事情で出来上がっていません
もう少し待ってくださいね

別の生地のものが出来ています
こちらです

DSC_0956.jpg

作った感想は・・・
  • 生地より高見えする
  • テカりがあるけど、ベタつきは無い
  • 硬さというか、ゴワつきがある
  • 薄手の生地と組み合わせたので、芯材が透けている

厳しめの評価になってしまいましたが、
やめればよかったとは思っていません
スマホケースの強度と耐久性がアップしたように思います


ラミネートシート らみ〜ちゃん 透明タイプ No.905 43cm×60cm ミササ 簡単ラミネート ラミーちゃん TS

価格:1,120円
(2023/4/3 23:23時点)
感想(12件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11928918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール