アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月23日

道の駅しょうなんに出店します


2023/3/25 26 は柏しょうなんマルシェに出店します
しょうなんというと湘南を思い浮かべるかと思いますが、
柏のしょうなんは沼南で、手賀沼の南側という意味かと思います

道の駅は、少し前に大きく新しくなりました
手賀沼に隣接しているので、景色がよく
ウォーキングやバードウォッチングなんかができます
桜シーズンなので、最高と思いましたが、今週も雨の予報です

でも会場は屋根付きなので、大丈夫かと思います
ハンドメイドマルシェと地元野菜を堪能できます
また、ワークショップがたくさん出店するので、ご家族でお楽しみいただければと思います


【アートを楽しむ方へ】【張替え簡単!反射しない!新感覚ポスター】川瀬巴水 手賀沼 kawasehasui 絵画 アート A3 A2 A1 B1 日本画 版画 パステル画 クレヨン画 水彩画 風景画 インテリア ポスター

価格:3,980円
(2023/3/22 22:37時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11913858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール