アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月16日

エコバッグ シュパット


エコバッグを頻繁に使うようになって、2年目でしょうか?
いろんなタイプのエコバッグを見てきました

中でも便利そうで気になっていたシュパットが
昨日、我が家に届きました

DSC_0826.jpg

DSC_0823.jpgDSC_0824.jpg


デザインもかわいらしいし、軽量で畳みやすいです
使うのが楽しみです

以前はエコバッグは、バッグに入らないものを入れるサブという認識でしたが
最近はエコバッグだけを持っている方も多く、位置づけが変わってきたように思います
ファッション性の高いエコバッグがあるわけですね

先日、紀伊国屋(スーパー)の前を通ったら、いろんな種類のエコバッグがありました
色、形、サイズ、多種多様でした
エコバッグ市場は、まだまだ盛り上がりそうです



【リニューアル】 マーナ Shupatto シュパット m Mサイズ エコバッグ 折りたたみ おしゃれ マチ広 レジ袋 和柄 無地 シンプル コンパクト トート レディース 軽い 洗える 洗濯 かわいい ブランド 母の日 プレゼント ギフト 対応 MARNA

価格:1,980円
(2023/2/15 22:30時点)
感想(130件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11866075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール