アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月16日

薄手のラミネート生地


ラミネート生地を購入しました

DSC_0401.jpg

対面販売でもラミネートは人気です
人気ポイントはここです↓

  • 汚れなそう
  • 長持ちしそう
  • 濡れても大丈夫

人気のラミネートですが、生地をネット購入するとき困る事があります
厚さがわかりにくいことです

今回探したのは「薄手のつや消し」です
表面加工もそれぞれなのだと思いますが、
厚さは明記されていないところもあり悩みます

購入したこの生地は
「綿ブロードにつや消しラミネート加工」と書かれていたので購入しました
他に「綿麻シーチング生地につや消しラミネート加工」や
「綿麻キャンバス生地につや消しラミネート加工」がありました
加工前の生地がわかると、イメージがつきやすいです

思った通りの質感でした
スマホケースにしようと思います


つや消し ラミネート 生地 ミニ ブーケ 《 う早この布 花 フラワー 北欧 ナチュラル ブロード 綿 コットン ビニールコーティング バッグ ポーチ 小物 布 国産 ハンドメイド 手芸 手作り 商用利用可 eki10 》

価格:792円
(2022/11/15 23:03時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11690673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール