アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月21日

花柄 出来ました


生地で見た時と、形にした時の印象が違う作品があります
柄が大きい生地だと、そう感じるのかもしれません
今回の花柄生地も、あれ?と思いました

DSC_0178.jpg

グリーン系の生地の配色が、気に入って購入しましたが、
出来上がってみたらブルー系の方が、好みでした
自分にしては、派手な色目かも??
でも、映える色なんじゃないかな

冬になると、コートをきたりして、
外側が地味な色になりがちです
差し色って事で・・・

10番オックス 生地 コトカ 《 北欧 花柄 フラワー 綿カス 綿カス残し 生成り 布 綿 オックス コットン ナチュラル バッグ インテリア 雑貨 国産 ハンドメイド 手芸 手作り 商用利用可 eki10 》

価格:490円
(2022/9/20 22:54時点)
感想(8件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11597401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール