アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月27日

スマホショルダー 試作中です


スマホショルダーの新型を試作しました
今回はラミネート素材で作っています

スマホポーチの困りごとはこちら
  • スマホサイズがいろいろすぎて、対応が大変
  • 手帳型を無理に入れようとする人がいる
  • いろんなスマホに対応しようとすると、サイズが大きくなる

スリムで入れやすく、手帳型にも対応できるものを目指しました
出来上がったものはこちら↓

IMG_20220626_112933.jpgIMG_20220626_113134.jpg

傘カバーと同じ仕組みにしています
横に開け口を作り、出し入れしやすい形にしました
これだと横幅が少なくても大丈夫
良いんじゃないかな〜?


【5%OFFクーポン有】\グッドモーニング 手ぶら女子/iPhone 2台持ち ケース ポーチ ショルダーポーチ スマホポーチ サコッシュ フェイクレザー 肩がけポーチ ベルト スマートフォン 2台 携帯ケース セカンド クラッチ バッグ 軽量 小物入れ ポーチ ポケット 縦型 薄型

価格:2,980円
(2022/6/26 13:53時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11474801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール