アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月16日

リバティープリントを使ってみよう


昨日で、ハンドメイドガーデンズ(千葉ペリエ)が終了しました
ご来場ありがとうございました
次に向けて、また準備します

次回イベントは、
手持ちのリバティープリントを使うことを考えています
長く人気がある生地なので、
海外旅行のお土産だったり、いただくことも多かったです
タンスの片隅に眠っていたけれど、どんどん新しい柄が出るし
使ってみようかな?という気になりました

国産と思われるリバティプリントは、耳にこんなロゴがあります

IMG_20220514_091214.jpg

確実にリバティプリントだとわかります
でも、海外のものは何もないです
何となく不安になるので、
ネットでいろいろ検索してしまいますね

Crespi LIBERTYナイロンタフタ/撥水裏コーティング加工エコバッグ

価格:3,300円
(2022/5/15 09:38時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11405981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール