アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月13日

編み物と生地を組み合わせてみよう



だんだん秋らしい気温になってきましたね
涼しくなると、おでん、肉まん、シチュー、ニットが欲しくなります
手づくり・雑貨&クラフトフェアには、ニットバッグを持って行けるように準備しました

こんな感じの商品です

CA391691.jpgDSCF2562.JPG


DSCF2531.JPGDSCF3143.JPG


手編みのシンプルな作品です
もちろん、内側に合皮使用で型くずれ無し!
水の被害無し!

今日と来週はニットと生地の組み合わせについて考えます

ニットと生地を組み合わせたい理由

  • ニットは手作り感満載 ぜひ取り入れたい
  • ニットはあたたかイメージ 季節感をだしたい
  • 生地は実用性が高い 
  • 生地はいろんな加工ができる

うまく組み合わせれば、便利でいいものができるはず
来週一緒に考えましょう

◎ニットバッグを持って出店中
10月13日 11時〜17時30分
10月14日 10時〜15時30分
14日は先着100名様にプレゼントがありますよ

手作り・雑貨&クラフトフェア ハンドメイド作家の通販BOOK&イベント情報 (レディブティックシリーズ)

価格:1,080円
(2017/10/12 20:26時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6802989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール