アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

SEOってシューティングゲームみたい(笑)



もっぱらアフィリエイトサイト作成に勤しんでいます。

売上も徐々に上がってきて(期待される程ではない)このまま順調にいってくれ!という感じ。


このブログを見ていただければ、おわかりでしょうが、このサイト・・・

一切SEO対策してません(笑)


してないってか、最初は知らなかったのと、後々も面倒だったので(笑)


さて、今回は地域ポータルサイトを作ってますが、1記事、ガチで狙いに行ったワードがあるんです。
3つのキーワードの複合ですがσ(^_^;)


なんと!48位に食い込みました!

サイトの信頼性や、被リンクの少なさもあると思うので、それでいきなり48ってなかなかやるんじゃない!?って思ってます(笑)

8万ページ中ですよ!?(笑)


なんか、これシューティングや、ダーツみたい(笑)

真ん中(1位)を狙って打つんですが、いろいろな要因が重なってなかなか真ん中には当たらない。

けど。それをどうにか、真ん中を狙って次を打つ!


はじめは、考えて考えて、微修正しながら。そのうち、感覚になちゃう。


おもしろーーーーい♡アフィリエイト♫


クレジット系とかもやってみたいなー!!


まずは、今のサイトを!


先が見えて楽しい♫がんばるぞー!!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5429562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。