アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

よっし!検索結果に載るようになってきましたよー!アフィリエイト!



アフィリエイトを制作中ですが、インデックスも増えだし、検索結果にも載るようになってきました!

さらに、自分で更新しなくて良いようにする仕掛けもちょーーーーっとずつですが、進んできました( ^ω^ )♫

収入も、とりあえずはゼロって日は無くなりました( ^ω^ )


アドセンスなので、あまり収益がないですがσ(^_^;)

アフィリエイトのリンクに変える事も検討中です!


地域のポータルサイトにしようと思ってましたが、口コミサイトができちゃいましたー( ^ω^ )♫


ワードプレス最高♡

そして、できるようになった私がんばった(つД`)ノ


最近はPHPをいじる事が楽しいです♫


動的にサイトが出来上がっていくので楽チン♫


店舗名を格納して〜とか(格納って言うのか、独学だからわかりませんが)。


はい!このジャンルのお店の一覧で表示させちゃう♡


とか、コソコソやってます( ^ω^ )


今日もいじるぞー!サイト運営楽しい♫


ただただ、結果が出るのが遅いのが、ネックですねーσ(^_^;)

最近は、アフィリエイトのブログを読み漁っていますが、昔見たいに「簡単にすぐ!」って煽り文句の記事少なくなりましたね。


それだけアフィリエイターが増えたのでしょうし、コンテンツ重視になってきているのでしょう。

時間がかかります!ってどこでも言ってますし、トレンドアフィリエイターはあまり見かけなくなりましたね。


グノシーとかその辺が出てきて、ネットで見るよりアプリで見る時代に変わってきたのかな?


さ、更新更新♫

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5424641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。