アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

サイト運営成果報告!今思えばもうちっとうまくできたかなぁ。。。



ここ1年間のサイト収入



そんなに、収入があるわけではないので、毎月「こんなものかぁ。」って月単位に成果を確認していましたが、今日「1年間でどれくらいあるのかなぁ?」と疑問に思い確認してみました!


サイトA 8207円+38000円+800円
1日のアクセス300PVほど

サイトB 3762円
1日のPV100程
(マネタライズしていなかったサイトです。もったいない・・・)

サイトC 1290円
アクセス解析していません

サイトD 1125円
アクセス解析していません

サイトE 505円
(友人にサイト作ってあげて、無料で作る代わりに広告載せてもらいました)

サイトF 413円+18円+39円
(これ、最近制作してるポータルサイトです。)

サイトG 69円+123円

本当少ないですね(^^;

ってか、ほとんどもう更新してません(^^;
サイトFのみです。

サイトFはこれから増えてくるはずなので、がんばりますが、他は・・・放置かなぁ。

1年で安定して1万円は稼げています。


報酬を得るより、SEOやアクセスの集め方などを勉強できたのが大きな財産ですね。

この1か月はとにかく記事作成(外注さんが)ですね。

ひとまず、Googleさんに「このサイトは怪しくないですよー」って認識してもらって、インデックス数を上げてもらい、SEOで上位表示させる事がメインになってきます。


ライバルサイトを見てますが・・・おそらく勝てるでしょう!


一度、流れに乗ってしまえばあとは報酬をもらうだけ ^^) _旦~~



早く早く早く(笑)


外注さんがんばってくだしぃ!(^^)!

タグ:成果 収入
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5394473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。