アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

新しいポータルサイトの報酬出ました!今回はNend



きたーーーー( ^ω^ )♫


インデックス少なかったり、インデックス少なかったりで不安になっていましたが、はい!きました!


って、言っても少額ですがねσ(^_^;)

9円(笑)


でもね、でもね、出たって結果が大事なわけですよ。


私の場合、トレンドアフィリエイトじゃなくポータルサイトでチャレンジしてるので。

爆発的なアクセスは望めないのはわかっています。


ポータルサイトでアフィリエイトしてる人って少ないんですね。

トレンドアフィリエイトはジャンジャン情報出てくるのに、ポータルサイトだとほとんど出てきません。


そもそもが、ポータルサイトでアフィリエイトではなく、広告費もらっての運営が正しいのかもしれませんがσ(^_^;)

地域のポータルサイトやられてる方、少数ですがいらっしゃるみたい。


きっと、あれですね。

投資に対してのリターンが遅いんだと感じます。


私も、記事作成に今8000円くらい投資してますし。

これからさらに投資しなきゃですし。


私の場合は、そこそこ大きめなサイトを自作できたのが唯一の削減なのでしょう。

多分、100万円くらいかけないとできないと思うので(自画自賛w)


飲食店がもう少し売上でたら、リポーターさん雇うつもりです( ̄^ ̄)ゞ

ある程度大きくなれば、記事を会員さんに書いてもらう仕組みにしてるので、大きくなればなるほど経費が減る予定です( ^ω^ )

そこまでに予算が枯渇しなければ(笑)


ちょいちょい、報酬報告していきますね( ^ω^ )


ちなみに、4年?3年?前から育ててきたサイトもあるので、そちらの方もポータル化していく予定です。


image.jpeg


アクセスはこんな感じ。

全くといって言い程、マネタライズしていないので、スズメの涙程しか今は収入ないですがσ(^_^;)

記事も、外注さんに任せっきりで月に3〜4記事づつUPしてもらってきました。


こちらは、ロングテールSEOを勉強したかったので、開設したサイト。

デザインも途中で諦めた感じです(笑)


それでも、アクセス集まるものですねー。ちょっと意外でした。


収益は6949円。

ちゃーんとマネタライズしてたら、10000円は超えてたかもしれませんね。


放置で、そんだけ出るんだー。って感じです。

トレンドアフィリエイトやったら、まぁそりゃ稼げそうですわ。と思いますが、そんな時間とお金に余裕はない。


もうちょっと、余裕できたらトレンドアフィリエイトにもチャレンジしたいですが。。。
なんか、労働収入って感じが嫌なんですよね(´・_・`)

外注化しても、記事増やさなきゃだと経費がずっとかかるわけで。。。


やった事ないからまだわかりませんが(笑)


ポータルサイトできたら、アフィリエイトサイト⇨トレンドアフィリエイトって感じで進んでいきます。


アフィリエイトサイトも、多分今ならできそう。。。


サイト運営やりたい方いらっしゃったら、とりあえずやってみる事、やり続ける事をオススメします( ^ω^ )


自分のスキルさえ上がってくれば、いろいろな事できますよ♫

ウェブクロウってサーバー使えば無料でワードプレスも使えますし。


1日1歩。とまでいかなくても、0.5歩0.1歩でも進めれば1年後は違う未来星2

進まなければお金が減っていくだけ。

3年前は、まさか自分がプログラムいじれるようになるなんて思ってなかったですσ(^_^;)

今月はいくらリターンあるかなー( ^ω^ )

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5385660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。