アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月31日

アドセンスで成果でましたけど、なにか!?



ふふふ

今朝、インデックスされないーー!!!って悩んでましたが、ちゃーんと次の手打っててアクセスあって、報酬もありましたよ!!


2円だけど(笑)


わかるかなぁーこの喜び♡


今朝あげた記事が。。。感無量。。。


外注じゃなく自分で書いた記事ですけどね( ̄^ ̄)

インデックスされ、2ページにきました!!初日に!!

やっぱり外注より良い記事書きますね!私!!(笑)


良かったーーー♡

APIで作った記事インデックスされなさすぎてペナルティ!?って思ってたのでー(つД`)ノ



私が思う、外注さんと私との記事の内容の差。

外注さんって、あくまで文字数勝負ですよね。


そりゃそうなんだけど。

私は「ここを紹介したい!!」って書くかな?


自然と内容が濃い薄い出てきますよね。

外注さんの記事は、「ここ」を紹介(名前をだしつつ)しながら文字数稼ぐために他の紹介しちゃう。

文章がありきたりになるんでしょうね。


外注を雇うかどうか悩ましいとこですが。。。


ボリュームは欲しいので。


「どこどこで見つけた石ころ」とか本当にコアな情報書かせようかな。(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5378598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。