アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月14日

転売屋さん、ハロウィンの準備はできていますか?

 


久しぶりに、物販のお話かというと、物販はそんなに話題がなく、アフィリエイトのお話です。


転売やっている方は一大イベントですもんね〜♪

私も、ちょいと中国から輸入を考えています。


ちょっと遅いですが、8月下旬に注文入れて、9月半ばくらいから販売開始しなきゃですね ^^) _旦~~



さてさて、アフィリエイトのお話しですが、最近APIを利用してサイト作成にいそしんでいるのですが、これまた便利ですねー ^^)


最近まで、リクルートのAPIを利用していましたが、一からやり直してYahooのAPIに乗り換え中です。


せっかく書いたコードまた組み直しです。。。

ただ、データ量が3倍は違うので致し方なし。。。


今年中には、月5万円はそのサイトで稼ぎたい!!


そんなこんなで、いろいろと手を出しているのですが、最近、飲食店の方が売上が良く、余った利益をどうするか悩んでいます。


ひとまず、株の口座を開いて、今は株について勉強中です。

イギリスのEU離脱がどうなるかこうなるかはっきりしたらFXにも資産分配していく予定。


物販は、どうしても作業が必要になってきちゃうので、やはり時間のかからないアフィリエイト(作成時はかかっちゃいますが)FX、株、投資信託などで資産運用していきたいですね。


2・3日勉強しただけですが、とりあえず株は「みずほ」を購入することにしました。

今、166円なので、様子見で100株16600円突っ込んでみようかなと。

理由は、利回り予想が4.51%と高配当なので。


まぁ、16600円だけなので、年に748円しかつかないんですけどね。


1000株もっときゃ7480円か。


そういう株を、ちょいちょい買って、長期と、勝負できる株で短期でいこうと考えております。

あ、あとANAも買います!

株主優待の半額狙いですけどね。


三井住友建設と、シャープ、アツギなどはちょっと気になっている銘柄です。


えーっと、なんの話でしたっけ(笑)?


いろいろとやってみると面白いですねー!(^^)!

どれか失敗しても、他でカバーできるので今の飲食並みには他も育てていきたいです( *´艸`)


のちのちは、不動産投資!!


がんばれ!あたい!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5333072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。