アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月07日

あ、FXの私流のコツわかってきたかも♩

最近は物販の記事が少なくて、物販のことを知りたくて読んでくださっている読者様には申し訳ございません(>人<;)

1月に依頼していたプログラムがやっと完成したので、ようやく物販も本格的に広げていこうとしています( ´ ▽ ` )ノ

最近は、サイト運営の準備や、法人化に向けての基盤作りなどの作業に追われて、なかなか物販に手を出すまとまった時間がとれず、合間でできるFXで資金を回しておりました。

過去の失敗もあり、少額ですがσ(^_^;)

FXの情報を調べていろいろ工夫してみましたが、他のひとの成功体験より自分の経験の方が、FXは良いですねσ(^_^;)

3万円増から、いろいろ試した為25000円に減ってしまいましたが、自分流に戻してまたプラスになってきています(^ ^)v

@ZARでのスワップで儲ける。
FXの資産の約半分投資しています。

今は9円代で買い時かな?という感じでチョコチョコ増やしていく予定です。
ちなみにこちらは、損切り設定していません。

1年間くらいで利益出れば良いやーくらいの気持ちでやってるので、ストレスもなし♩

でも、普通に資金の回収が1年でできるってすごいですよねσ(^_^;)
投資についての考え方が変わってよかったですσ(^_^;)

ANZDで短期トレード
今のタイミング、金利引き下げの発言の影響?でガンガンNZDが下がっていますねσ(^_^;)
高値で買ってた方可哀想((((;゚Д゚)))))))

と、でも、これってチャンスですよね(^ ^)
トレンドが下がるトレンドなので売りでチョコチョこと儲けています(^ ^)v
下降トレンドがいつまで続くかによりますが、当分は続いて欲しいσ(^_^;)

こちらは、損切り1万円に設定。
で、最悪の結果を避けつつやってます(^ ^)

FXやるなら、DMMのデモなどで最低3ヶ月はやって、自分の取り扱う通貨に慣れていた方が良いかも。

負けるパターンで一番多かったのが、ビビって損切りした事でした(笑)

勝てた試合を自らリタイア(笑)

しかし、今のNZDなどのようにトレンドには逆らえないので、大負けしないように、且つ、無駄な損切りしない設定でやっています(^ ^)

あと、わからない通貨に手を出さない(笑)
posted by syufushoho at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ECCUBE
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3894687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。