アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月01日

2015年4月のアフィリエイト結果報告



4月のADの報酬は・・・


3764円でした( *´艸`)♪

前月比 +163円でした☆

1日少ないのを考えると、200円プラスくらいまではいけたかな??



今は、仕込みの段階だと思っているので、さらにサイトを作成しています♪

今月で、サイト作成の為に外注に4万円程かけています(;´・ω・)
1年後には、、、回収できるはず!!


今がんばる!(お金つかってがんばってもらってますが(笑)) ⇒ 1年後の資産作り!

を、がんばっておりま〜す♪


ちなみに、まとめサイトのようなトレンドアフィリではなく、あるテーマに沿ったサイトを作成しています(^^)

今年から作成しているサイトは4月の報酬が462円まで成長。
4月から作成を始めたサイトは29円でした。


今年からの方は約130ページあります。
検索での流入が多い(キーワードがローカルの為ほとんど争わない為、2か月目くらいから安定して流入があります)ので、目標は1000ページ以上。

単純にですが、1年後には月10000円程を予想。


4月から作成をはじめたサイトは、キーワード争いが高いジャンルですが、ページ数さえ作って、1度流入してもらえたら、1人の閲覧数が高いサイトになる予定なので、こちらは1年後には月1万円以上になってくれたら良いな〜(*´▽`*)


これで、毎月2万円づつGET!!予定です♪


を、少しづつ増やして、目指すはアフィリエイトだけで月5万円!!

計画通りにいくかな(^^)?

物販だと、20%の利益率だと25万円の売上相当、10%の利益率だと50万円の売上相当、5%の利益率だと100万円の売上相当!!

こう考えると、アフィリの方が楽かなぁとも思いますね。
サイトを作るまでは大変ですけどね(^^;

さぁ、がんばるぞー(がんばって作ってもらうぞー)(笑)

この記事へのコメント
もっちさん
お久しぶりです(^o^)
貴重な情報ありがとうございます(^∇^)知りませんでしたー♩
Posted by 管理人 at 2015年05月14日 08:53
お久しぶりです☆
アフィリエイト順調のようですね(*´ω`*)
実店舗の参考になるかなーと思ってよろしければコチラ見てみてください。
http://harajuku-furima.com/ 

既に知っていたらごめんなさい(^^;

Posted by もっち at 2015年05月13日 22:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3607860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。