アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月28日

先月を超えました〜♪だんだんとUPUPUP♪



アフィリエイトの報酬が先月を超えました♪

先月が3601円で、今月が28日の今日で3615円(*´▽`*)♪


今月はあと2日あるからもう200円くらいは増えるかな??



今は、まだまだ投資の時期だと考えているので、こんなもんでしょうね(^^;


でも、お金を生み出してくれる資産がどんどん増えていきます!

月々は3000円くらいですが、小さな積み重ねでトータル24930円はすでに手に入れる事ができました(*´▽`*)♪


これまで、メルカリからAmazon、そしてアフィリエイトにチャレンジしてきましたが、物販より稼げないけど、心にゆとりがあるのはアフィリエイトって感じですかね(^^;

まぁ、その心のゆとりも物販でも収益がある事によるのかもしれませんが(^^;


物販は常にリサーチ、仕入れ、発送、不良在庫処理、価格戦争、販路拡大とせわしなくて、結構大変です(^^;

少し離脱しつつありますが(笑)
※物販をやらない方が良いとは思いません。この知識があれば何でも売れちゃうっていう知識が身についたので、チャンスがあれば、一発ぼろもうけですよね(^^)


ただ、いまのところ、外注を雇っているので大赤字です(笑)!!!

これも、自分でやっているのと比べたら時給換算かなり低いし、その間は自分の仕事できますし、物販での収益で支払えるので「ま、いっか」としか思っていません(笑)

作業者は一時の利益を、依頼者は継続的な利益を。

の、基礎は作り上げられたかな〜(^^)♪

外注を雇うのも、慣れてきて、普通に依頼を出せるようになりました♪


日々、成長♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3599013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。