アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月01日

今月の売上の結果発表♪



Amazon 245,580円
アフィリエイト 7,731円
FX 21,903円

でした(*´▽`*)♪

Amazonはこれから手数料などが引かれて、報酬は17万円、利益は5万円くらいかな(;´・ω・)

売上の数字だけ見れば、物販が見栄えありますが、実際利益を考えるとアフィリエイトやFXの方が利益率は高いですよね。

アフィリエイトは時間が、FXはリスクがデメリットですが(^^;


今月は、フリーマーケットにも挑戦していきます☆

そこで、Amazonから不良在庫を返却してもらったのですが、昨日商品がとどき、現在うちのなかに大きな段ボールが9箱(笑)

笑えない状況です(笑)

そして、昨日タープも到着し、広げてみたのですが、3mって結構大きい!!

軽トラ1台借りなきゃな(^^;

あとは、鏡買って、ハンガーラックももう一個欲しいな(^^;
できれば、ディスプレィ用の棚も(^^;

意外と初期費用がかさみます(^^;





フリマの情報を検索していますが、不用品を扱うところのブログは見つかりますが、在庫処分での利用のブログがかなり少ないです。

みんな、行ってないのか、利益取れないから掲載していないのか・・・


不安と楽しみが交差します(;´・ω・)


半分は売れて欲しいな♪

少し、ブログの更新が怠り気味ですが、フリマに向けていろいろ準備しているので、お許しを☆


来月からは、日産スタジアムのフリマも参加予定です♪
posted by syufushoho at 09:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | フリマ
この記事へのコメント
ハル様〜★

いつもコメントありがとうございます(^^)
私の方こそ、コメントで元気をいただいております♪

フリマに参戦しようと思ったのは、スマホケースは売れるでしょ!!と思って仕入れてはみましたが、あまり売れない&参入者が多く値崩れが早い( ;∀;)と、仰る通り、「直接見てもらえる」方が良いのかな?
と、いう事で、決めました(^^;

これがうまくいけば、軒先のレンタルスペースなどを利用してみようかな。とも考えています(^^)
また、なにか良い情報仕入れたら流しますね♪

お互い頑張りましょう♪
Posted by 管理人 at 2015年03月01日 12:56
こんにちは!

管理人さんがいつもいろんな事に挑戦している姿に勇気とやる気を頂いております〜♪
フリマにも挑戦されるとの事。
以前に、物販されている方と話したのですがやはりフリマも直接商品を見ていただけるので良いかもね!って言ってました。
フリマは準備もなかなか大変だと思いますが、楽しみでもありますね♪

私も試行錯誤しながら、国内物販をやっと始めました(笑)
利益はまだまだ微々たるものですが、今は仕入れが楽しいです〜^^
これも管理人さんのブログでたくさんの勇気をいただいたおかげです。
ありがとうございます!

Posted by ハル at 2015年03月01日 12:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3353156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。