アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月28日

タオバオ輸入をしようと試みている方!

どんなことでもそうですが、動かないことには、結果は出ません。

損はしないけど、稼ぐこともできません。



誰の言葉だったか忘れてしまいましたが


「成功の反対は、失敗ではない…何もしないことだ」


まさに、その通りだと思います。


何もしないと何も得るものがありません。

失敗というのは、一時的なことです。

その失敗が、成功に繋がる一歩になります。


また、失敗を失敗で終わらせることなくトライ&エラーを繰り返すことで身に付くことも大きいです。


何もしないと、経験すら得られません。

失敗を恐れては、何も得られません。


まずは、第一歩を踏み出し良くも悪くも結果を得ることが大切です。






はじめは、不安もあることかと思います。


その不安を乗り越えて、まずは一歩を踏み出すことが大事です。


そして、一歩を踏み出せば転んだり、頭を打ったりすることもあるかも知れません。


しかし、そこで止めたら、それで終わりです。

それでも継続していくことで、自ずと結果もついてきます。


またそういう経験が、自分の血肉になります。


私もタオバオ仕入れをやり始めたころはニセモノ商品を仕入れたり、税関で没収されたり

粗悪品をつかまされたりしました。


もちろん、そのような経験をしろということではありませんがそのような経験をしたことで、みなさんに注意を促したり話しのネタとして、活かせたりしてる訳です。



どんなことにもムダなことなんてありません。

恐れることは、ないんです。


まずは、一歩…。

そして、諦めずに継続してください。


しかし、粗悪な情報商材には気を付けてくださいね(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2383697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。