アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月28日

今月の振込額58万円☆



今月の振込額の合計が50万円になりました☆

2回目の仕入れがもう少し早ければ、仕入れ値も今月で賄えたのではないかと思います。
うーん、なかなかの回転率でした( *´艸`)


在庫が残り481商品(棚卸のシート作成したので楽ちんに♪)、41万円分ほどあります☆

77万円の仕入れをしているので、36万円分が売れたことになりますねΣ(・ω・ノ)ノ!


36万円分が58万円なので、1.6倍の資金に返信♪


利益は22万円☆

目標の私生活に30万円(150万円の利益)まではまだ遠いですが、着実に近づけています☆

今回は15万円私生活に入れる予定なので、来月初めの仕入れは33万円の仕入れを行います☆
(本当は40万仕入れに回さないといけないのだけれど( ;∀;)

2週間後の振込はまるまる仕入れに☆

1か月後、月商100万円目指してがんばるぞー!!おー!

12月には目標の150万円目指して、30万円を私生活に入れ、余裕を持って生活できるようになる( ;∀;)


来年の夏には、実店舗運営するぞー!!


パートで働いて30万円稼ごうと思ったら、時給1000円でも300時間・・・。

1日10時間、休みなしで働いて・・・( ;∀;)


今は、時間も余裕があるので、月10万円くらいのパートにでようかしら(笑)
世の中って不思議。。。

がんばれば頑張るほど時間に余裕ができてくる。


会社員には戻れないなぁ( ;∀;)頑張れば頑張るほど時間がなくなっていた懐かしい日々・・・。
そして給料上がらず(笑)



実店舗のパートさん雇ったら、ちゃんとがんばった分だけインセンティブあげよう(*ノωノ)

さぁ、まだまだこれから!!
タグ:振込 Amazon
posted by syufushoho at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2810119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。