アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月24日

曜日別の売上の差



商品が入ってから4日が経ちました。
もちろん、今までより格段に売り上げているのですが、22日に落ち込みを見せました!!

と、いうのも、21日、日曜日が売れすぎたのもあるのですが(笑)
12万円からの5万円!焦ります!!

今日は、なんとか7万円の売上確保=3


なるほど、日祝は売上そんなに伸びるのね(^^;という経験ができました(^^;


このままいけば、とりあえずは次の振込額35万円は確保できそうです!(^^)!


そしてくる、仕入れの悩み。。。29日が支払い日なので、回せるお金22万ほど。

回転李の早いものを・・・とせどりアナライザーで、他の方の調べているのですが・・・

@プログラムの収集に時間がかかる(多すぎるのかもしれません(笑)Wifiだから??
その間、PCを動かせず外での仕事ができません。

B調べてわかる、他の方の売れてなさ。
こんなんで、よくやってるなーって方も結構います。戦略の違いもあきらかに!!
薄利多売の人、うまく利益をとっている人。
薄利多売の人は、平均の3倍は個数は出ていますが、売上が5分の1ほど(笑)大丈夫なの??と思ってしまいます(^^; 3倍売れて売上5分の1ですよ(^^;

Bもっと早くこのプログラムを購入するべきだった。。。外注にリサーチを頼もうと考えた事もありましたが、所詮他人。仕入れに関してはやはり自分で責任持ちたいです。あと、一週間早く購入して、他の人の動向見れたら、29日間に合ったかもしれないのに。。。今とれているのが3日分ほどなので、まだ確定できる程の情報ではないんですよね。。。


うーん、29日、何を仕入れよう。。。


また同じ商品??クリスマス??冬物??

回転率が分からないと、仕入れに困ります( ;∀;)


この仕入れで、月30万円以上私生活に使えるか否かがほぼ決まるので必死( ;∀;)


posted by syufushoho at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2797702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。