アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月21日

収支報告8月25日〜9月21日正午



昨日は、運営の計画を、本日はちゃんと現在の収益の計算をしました(*ノωノ)

今まで、ずばーーーんと走り抜けてきたので計算する時間もとれませんでしたが、時間に余裕がでたので♪

棚卸から・・・結構面倒臭かった(笑)

でも、FBAのレポートで見れるので原価を入れて数式走らせてはい、完了♪

普通に、PLで出しちゃったけど良いのかな??

売上ー原価(月初棚卸+仕入れー今の棚卸)−手数料・送料ーその他=利益!!



・・・で合ってますよね??物販初めてなので不安。。。


結果はーーーーーーーーーーーーーーー


148,498円の黒字☆パチパチパチ

どうだーーー!!がんばったもん♪

9月にまた棚卸しなきゃな。

エクセルでデータ作っておこう♪

着地予想は、25万円の黒字☆のはず。

あ!プログラム買ったのでその分マイナスか。。。


予定とあまり変更なく、15万円私生活に、8万円は次の仕入れに回します☆

ウフフ


来月はいくらになるだろう。。。♪

でも、仕入れに限界があるのでそんなに伸びないと思われます。


70万円仕入れて利益25万円くらいのイメージかなぁ。
うん、勉強になりました!経験できました!

140万円の仕入れできれば50万円の利益☆

280万円で100万円かぁ♪


来月は120万円で回すので。。。428400円の利益予想です!


利益が60万円になったら私生活に30万円いただくのだーーーヽ(^o^)丿


タグ:結果 うまく
posted by syufushoho at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2790192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。