アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

今月の収支予想!!まさかの結果になりそうです・・・( ;∀;)



いや〜、今月という月が本当に長く感じます((+_+))

まだ、3分の1程度しか経ってないのですね(^^;;



いつかやらなきゃとは思っていましたが、これまでの実績と、日数を考え、今月の終着点をエクセルで予測しました!!


売上を少し少なく、でも現実的に計算し、予想は!!

-231,980

大赤字
決定しそうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あくまで、今月の予想ですが(^^)


敗因は、2度目の仕入れのスピード感ですかねー。ここで品切れが痛かった。。。


あとは、1回目の不良在庫(: ;)

ここで、さらに50万円の仕入れと、追加で40万円の仕入れを予定しています(笑)


この人、赤字なのにとち狂ったのかしらと思われるかもしれませんが、目標が30万円の生活費!なので、ここで止める訳にはいかないのです(*ノωノ)


最初の計画では、月30万円を生活費に回そう!など、甘い計画でしたが断念しました。。。


それでも、30万円を生活費に!の為の断念です!!


エクセルで計算したところ、来月の6月に、今月の仕入れ代金200万円は完済!
7月からは生活費に30万円入れても余裕をもって投資に回せそうです(^^)


今月も、30万円生活費に回そうと思えば回せるのですが・・・、夢の30万円までの時間が長くなるのでガマンです(*ノωノ)

ちなみに、完全黒字化は来年の2月まではかかりそうです(^^;

お金を稼ぐという発想の時は、こういう考え方できなかったでした( ;∀;)
回すってスゴイなぁ( ゚Д゚)

ちなみに、仕入れをしたのでマイナスで、11月まで仕入れをしなければ来月中には+220000円にはなりそうです。

しかし!それはそれ。

仕入れに早く回しましょう。


返済も後回し。月10万づつの返済。

生活費15万円以外は全部仕入れにGO!



回転率の良い商品が見つかればさらに早く30万円の境地にいけるので、調査を頑張ります☆

posted by syufushoho at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | Amazon
この記事へのコメント
3分にの2ですね(^^;

今までどんぶり勘定的な要素が大きかったので、本日計算をしてみました♪
しっかり、販売ができれば、3月には30万円のお金を自由にしようする事ができそうです☆
1月までは15万円でガマンですね(^^;

katuo様も今月からですね♪
お互い頑張りましょう(^^)♪
Posted by 管理人 at 2014年09月20日 23:25
おはようございます。
月の時系列が若干ずれている?みたいですが、捕らぬ狸の皮算用にならないようにがんばって下さい!
カード等でキャッシュを回すとポイントはおいしいですがどうしても管理が大変ですね。
基本カードを普段から使わない為、現金のみだと管理は楽です。
夢の30万早く達成できるといいですね!
Posted by katuo at 2014年09月20日 10:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2786316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。