アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月10日

はい、スカルTシャツも売れました♪複数出品も♪



Tシャツが1件売れました♪

続いて〜!!


複数出品も4商品売れてます♪

いやー、今まで頑張ってきて良かったです♪


ブログには良い事を多めに書いていますが、ブログ始める前はそれは失敗失敗の連続でした(^^;

それでも諦めずに、やってきて良かった(T T)


アフィリエイトからはじめ、ついにやっとここまで(T T)うぅぅ


正直、1年くらいずっと勉強勉強勉強でした(^◇^;

トイレに入っている時も、電車にのっている時も、寝る前も。
サラリーマンの倍くらいは作業、勉強の連続でした。

友達もずいぶん減りましたねー(^◇^;


しかし、やっと今は時間に余裕が出てきました♪
1日作業時間はサラリーマンよりは少なくなりましたかね(^^)

稼ぐってすごいですね!

忙しくなるハズなのに、今は心にも時間にも余裕があります!


稼げる方法は分かったので、あとはトレンドを考えたり、世の中を見たりが仕事になってきました♪

逆に友人と話したり、人と会って情報収集する事が多くなってきましたね(^^)


仕事できる人って、すぐこの境地に辿りつくのかなぁ。。。



1年後、私は何をしているのかなぁ♪


今日購入した本があります。

「アントレ」


FCなんてやるつもりなんてありませんよ♪

ただ、次の事業はどんなことができるか勉強してみます♪



posted by syufushoho at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2758918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。