アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
主夫になりたいさんの画像
主夫になりたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

第2話 その主夫 麦わらのルーシー

主夫王になるため一人湖の対岸へと旅立った、麦わらの財布持ちの
少年”ボアー・C・ルーシー”は、日本で2番目に大きい湖の上で満面の
笑みを浮かべていた。


青空が広がる穏やかな湖の上でくつろぐルーシー。


「このヨット旅はひとまず”遭難”って事になるな!」


のんきな姿とは裏腹に、無計画の少年を乗せたは
今まさに人生の大渦に飲み込まれようとしていた。
というか、飲み込まれてしまった!!



とある市では、ある主婦が牛耳っていた。


汚いものと浮気が大嫌いな主婦、松代だ。


わずかなホコリを見つけ、部下をマーツイ棒で殴り
つける彼女の脇で、メガネの少年が怯えながら彼女の
機嫌を取っていた。


少年の名はコビー船郎と言う。
彼は松代のグループで雑用係をしている下っ端だ。


そのコビー船郎は、近くに借りているマンションでバイアグラの入った酒樽を拾い上げてきた。
兄貴分がこっそり飲もうと樽を開けようとした瞬間…


「あーーーーーっ!!!」
「よく寝たーーーーーっ!!!」


樽から飛び出したのは、なんとルーシーだった。


人生の大渦に巻き込まれたルーシーは、樽の中に隠れて命拾いを
していたのだ。


驚く主夫たち。


とそこへ「さぼってんじゃないよ!!」という怒声と
共に飛び込むマーツイ棒。


その衝撃でルーシーが入った樽は吹き飛ばされていく…。


怒る松代に、手下の主夫達は「浮気者です!」と報告。


彼女は、悪名高いポイント稼ぎ”ココホレ・ソコ”では、
と動画サイト内で不敵な笑みを浮かべていた。


樽のまま吹き飛ばされたルーシーは、コビー船郎と共にいた。
本当はやりたいことがあるのに、間違えて松代に入れ込んで
しまって、逃げる勇気がない、と話すコビー船郎。


そんなコビー船郎に、ルーシーは”ひとつなぎの財テク”
「ダブルピース」を手に入れて


「主夫王になるんだ!!」
「その為に戦って炎上するなら別にいい」


と話すルーシーを見て、コビー船郎はハッとする。


”炎上するほどの覚悟”に気づかされたコビー船郎は、自分の
夢を語りだす。


「ぼくでも…裁判所に入れるでしょうか…!!」


このまま雑用で一生を終えるくらいなら、命を懸けて
ここから逃げだし、松代を訴えてやる!!


コビー船郎は勇気を振り絞って宣言する!!
そこへ現われた松代とその手下達。


怯えるコビー船郎だったが、勇気を振り絞り、松代を
挑発したのだ!


怒りと共に振り下ろされたマーツイ棒を食らうルーシー。


だが、ダメ人間になったルーシーには全くマーツイ棒の価値がわからなかった!


そして「ダラダラのピース取る」の財テクで松代を倒す!
主夫達から小銭を獲得したルーシーとコビー船郎は裁判所へ
向かう。


コビー船郎は裁判所に入るため。


そしてルーシーは強い仲間を得るために。


裁判所で捕まっているという、ポイント稼ぎ、
”ココホレ・ソコ”を仲間にするために。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。