アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月15日

友人のミゼットが映画に登場

以前にもご紹介した、友人のお店においてあるミゼット





最近、近所で行われた映画のロケでも、使用されたそうです。
前回のお話にも書きましたが、瀬戸内寂聴さん原作の「夏の終り」を、近所にあるニッケ社宅にて撮影していたのですが、実際にこのミゼットが走っているシーンを撮影したとのこと。

当日は、ミゼットのご機嫌がかなり悪く、なかなかエンジンがかからなかったそう。
で、ロケが終わって、撤収となった時にエンジンは調子良くなったとか(笑)。
古い車は、なかなか大変です。

映画が公開されたら、どこに映るか探してみてくださいね!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
クリックでランキングに反映されます
ポチッと応援よろしくお願い致します!

posted by CATARACT.nob at 21:03| 乗り物
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。