アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月27日

おすそわけ村からカステラが届きましたよ〜!そのままでもアレンジしても美味しいですよ


おすそわけ村のザクザク長崎カステラ

おすそわけ村のカステラが届きましたよ〜。
おすそわけ村カステラは、昔ながらの伝承されたままが受け継がれています。
全国菓子博で国民栄誉賞を受けているカステラです。

おしらせ!!
ナント驚くなかれですよ。
全国菓子博の国民栄誉賞受賞のザクザクざらめのカステラが、a8netプログラム大賞2016年グルメ部門にて第2位に選ばれました。

このサイトもぜひご覧ください。

◎ 材料のこだわり

・鶏卵、砂糖、小麦粉、水飴、蜂蜜、米飴とシンプルな材料
 このように材料がシンプルならば、ティストがごまかせませんね。

・卵は、生で使用するためにこだわって飼育された鶏の卵が使用されています。

・厳選した国産小麦を使用
 国内産の小麦粉にこだわった小麦が使用されています。

・しっとり感を生み出す、もち米飴を贅沢に使用
 水あめではなく米飴が使用されているのですね。どおりで、しっとりとしていてコクのある甘みなんだわ。
 納得しました。

◎ ザラメの量もたっぷりですよ

・ザラメの量が通常の2倍!

 ザクザクした食感を残すために全国から30種類以上の ザラメを取り寄せて研究に研究を重ねた結果、
 通常の2倍、ザラメが楽しめるカステラが誕生しました。
 
 ザラメにそのような苦労があったとは知りませんでした。
 さずがプロですね。食べる方はごく当たり前に思ってしまいますが、このようなことまで凝らしてあると
 は。


全国菓子博覧会栄誉大賞受賞!! 「ザクザク 長崎カステラ 切り落とし」


◎ 職人のこだわりの製法

 職人さんの感覚、タイミング、手際などでバラつきがでてしまうカステラですが、おすそわけ村のカステラ
 は、職人の熟練の技術と感によって1年がかりで作り上げられた究極のカステラ。
 バラつきがなく、安心して食べることができます!

 湿度や温度によって焼き上がりも変わるでしょうね。
 プロの勘は、機械化できない所ですね。

◎ 全国菓子博覧会栄誉大賞受賞

 これだけのこだわりが認められ、お菓子のオリンピックと言われている全国菓子博覧会にて栄誉大賞を受賞
 しました!
 評価されるカステラですよね。ホント、あ〜、食べたくなっちゃった!!

◎まとめ買いプレゼントキャンペーンを実施!

 1セットで3本ついてくるカステラですが、さらに購入すると嬉しいプレゼントがついてくるんです!

 2セット(合計6本)…あとのせザラメ3包プレゼント!

 3セット(合計9本)…3種類(抹茶・チョコ・珈琲)の中から1本&あとのせザラメ3包プレゼント!

ということは3セットのまとめ買いがお得ってことですね。
だって、3セット9本購入して1本おまけでしょ。
友達と一緒にシェアすればいいじゃないですか。

もちろん送料は無料です。

お早めにお求めえください。全国菓子博覧会栄誉大賞受賞!! 「ザクザク 長崎カステラ 切り落とし」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7369338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。