アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

米沢牛のおこわが自宅で食べられるって!米と肉のこだわりが絶品のおこわですよ〜〜

日本三大和牛といわれる米沢牛をオリジナルの味付で
じっくりことこと煮込み作り上げた秘伝のタレ。

地元米沢で古くから愛されている醤油とお酒で米沢牛の旨みを凝縮し
山形県産のもち米「ヒメノモチ」を使って丁寧に炊き上げました。

覆いかぶさるようにたっぷりの米沢牛がのった高級おこわです。

各種お祝い事、お中元、お歳暮などに最適です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z89V8+CV79F6+3YSA+5YZ77


米沢牛をふんだんに使った高級おこわ

【 極上の米沢牛のおこわが自宅で食べられる 】
米沢牛をことことと煮込んだ秘伝のタレを使って味付けされたおこわ。
米の山形産のヒメノモチを使用。

炊き立てが自宅でレンジで1分30~40秒で食べられるなんて。

【 おこわに使われている素材は自然の豊かな米沢ならではの品ばかり 】
牛肉は日本三大和牛の一つに数えられていますよね。

厳しい寒さが募る米沢地が育んだ醤油と酒を使い、米沢牛をコトコトと煮込んだ秘伝のタレを作り上げています。

餅米も山形産の気候風土が育てた真っ白であっさり味のヒメノモチを使って炊き上げたおこわです。

【 このこだわりのおこわが自宅で食べられる 】
せいろに詰められて個包装されています。
個包装のパックに空気が入るくらいの穴をあけてレンジ1分30~40秒チンすれば食べられます。

【 お試しください 】
さむい今夜は、熱々の牛肉のおこわで乾杯!→米沢牛をたっぷりのせた高級おこわ


おこわにこの一皿を添えましょうか。
永く使えて、飽きがこない。たち吉の器

たち吉では只今新春セール(1月31日まで)を開催しています。ぜひお立ち寄りください。
セールの品は数に限りがありますのでお早めに!
2018-01-04_090554.jpg
2018-01-04_090456.jpg
2018-01-04_090416.jpg
これらは清水焼の伝統柄のセールの一部です。

新春を迎えお茶碗を新しくしたいとお考えですか。
2018-01-04_090652.jpg







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7157492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。