2009年10月19日
Kawasaki シーバス調査
最近のお気に入りポイントへ即行GO!
時間は17:45
潮止まりの時間帯に入った
しかし風があり流れが形成されている
そして激しいボイルも所々で起きている
いる
確信した
第1投めに明暗を通すとバイト
さい先が良い
ルアーはX-80
今日も短期決戦だと思うもそこから反応がない
ルアーをフラップスラップにチェンジして暗から明にジャークするとバイト
いい型だったがランディングに失敗
今日は明暗の境よりも暗のほうが良かった
いや、橋脚付近が良かったのだろう
その後もフラップスラップでバラシ
時間が無くなっていく
今日はプールの日なのだ
相変わらず明暗の境は反応無
ルアーレンジを変えようとCD-9にチェンジ
明暗の境はX
橋脚側に投げてジャークするとでた
52センチ
その後もCD-9にバイトあるもバラしてプールの時間になりました。
今日は潮止まりの時間帯だったが風が流れを形成してくれて助かった
やはり早いもん勝ちの要素が否めないポイントと思った
しかし・・・
続く
今日のヒットルアー
又、明日・・・
時間は17:45
潮止まりの時間帯に入った
しかし風があり流れが形成されている
そして激しいボイルも所々で起きている
いる
確信した
第1投めに明暗を通すとバイト
さい先が良い
ルアーはX-80
今日も短期決戦だと思うもそこから反応がない
ルアーをフラップスラップにチェンジして暗から明にジャークするとバイト
いい型だったがランディングに失敗
今日は明暗の境よりも暗のほうが良かった
いや、橋脚付近が良かったのだろう
その後もフラップスラップでバラシ
時間が無くなっていく
今日はプールの日なのだ
相変わらず明暗の境は反応無
ルアーレンジを変えようとCD-9にチェンジ
明暗の境はX
橋脚側に投げてジャークするとでた
52センチ
その後もCD-9にバイトあるもバラしてプールの時間になりました。
今日は潮止まりの時間帯だったが風が流れを形成してくれて助かった
やはり早いもん勝ちの要素が否めないポイントと思った
しかし・・・
続く
今日のヒットルアー
又、明日・・・
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