アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

大江戸温泉物語グループ熱海温泉あたみにいってまいりました。

大江戸温泉物語熱海温泉あたみ
へいってまいりました。

じゃん。それでもって、写真は1枚もとりませんでしたの。

なぜなら、取る暇がなかったのです。忙しかったのです。

女5人男3人で、テニス合宿としてまいりましたの。

テニスコートは、お宿がとってくれましたのよ。

テニスコートの写真はございますが、プライバシーの損害がこわいのでのせません。

小山臨海公園テニスコート(1時間1000円)で、おもいっきりテニスしたあと、お宿へ向かったのでありました。

泊まったのは、木曜日の夜、お値段は、約10000円。

女将も中居さんもいません。いってみれば、ビジネスホテル温泉旅館バージョンというとぴったし??

まずは、フロントにてチェックイン。荷物は自分で持ったまま部屋へ向かいます。

で、エレベーター前で好きな浴衣を選んでとって部屋へ向かいます。

お部屋に入ると、12畳くらいのお部屋にはすでに布団が5枚ひいてありました。

そして、そのわきには、テーブルとソファをおいてあるスペースがあり、お菓子は5種類くらいあったかな?

他の旅館より多いくらいありました。食べきれないのでお持ち帰り。

で、他に、4畳半くらいの次の間がありました。そう、広かった。きれいだった。海側だった。十分、満足できるくらいの広さときれいさでした。

そして、お風呂へ。

内風呂、露天風呂があり、源泉かけ流し。よいお湯でした。海も見えてこれまた大満足でした。

いい仕事してまっせ。大江戸温泉物語。

そして、お食事はバイキング。金目鯛、マグロのお刺身のお出迎え。和食、洋食、中華。ライブキッチンでは、天ぷら、揚げてます。サクサクでおいしゅうございました。サザエのつぼ焼きもおいしゅうございました。全種類は、とてもじゃないけど食べられないくらいたくさんの品ぞろえ、超大満足でした。

朝食は、新鮮野菜がお出迎え、ライブキッチンでは、フレンチトーストにベーコン。これがまためっちゃ美味しかった。また、食べたい。朝食も食べきれないほどの種類の品ぞろえ。これまた、大満足。

約10000円で熱海でこのお値段。とっても大満足でございました。

写真は、コチラの旅行サイトの写真をご覧ください。充実してますよ。

大江戸温泉物語熱海温泉あたみ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4165056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。