アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

2015年11月某日海老名ららぽーと BAL PINOLOへいってきました。

2015年11月某日海老名に出来たららぽーとへ行ってきました。


出来たばっかりのららぽーと、連日すんごい人です。

おばちゃん2人が、興味あったのは、生ハム食べ放題500円のお店です。

まっしぐらに向かいました。着いたのが、16:00過ぎ。で、お店はあいているものの食べ放題がはじまるのは17:00。

どうしようかと協議の上、うろうろすると疲れるし、衝動買いするから店の前の椅子に座ってしゃべってようと腰をおろしました。

待ち時間約1時間、しゃべってたらあっという間に過ぎました。さすが、おばちゃん。いや、女子だ。

もっとすごいおばちゃんが、うちらの後ろに来た。ちょっとこわい。1人なんだけど、うちらがお店の人にもらったメニューをくれという。

えっ?見てるんですけど・・・・・。びっくり。お店の人が、メニュー持ってきたのでことなきを得たのですが・・・あー驚いた。

で、席についてまずは、ワインを注文。こちらのお店、ワイン飲み放題1時間1400円なのですが、フルボトルは2000円ちょっと。

1時間でそんなに飲めないよねってことで、フルボトルにしました。が、余計な心配だったかも。結局2本目頼んじゃった。

あはは。飲み放題でよかったかもーーーー。まっ、いっか。で、またまた驚いたののが、グラスが空になると店員さんがめざとく見つけて

注ぎに来てくれた。店内超満員なのに、なんと行き届いたサービスでしょう。びっくり。で、こちらがそのワイン。

Featured image

そしてお隣にちらっと映ってるのが、生ハム食べ放題500円の生ハム。

こちらが拡大写真。

Featured image

そんなにしょっぱくもなく、脂っこくもなくとっても食べやすい生ハムでした。

生ハムそんなに食べられるっていう心配はなんのその。

皿があくとひっきりなしに配りに来るので、けっこういっぱい食べました。

1時間、生ハムこんなに食べたのははじめてじゃないかな?

このほかにも、鎌倉野菜とか、パテとかいろいろ食べて結構なお値段に・・・

夕飯前のチョイ飲みのはずが・・・あーあーやっちゃった。楽しかったしおいしかったから、まっいっか。

贅沢なひとときでした。

そして、そのお店がコチラ。

BAL PINOLO ららぽーと海老名店
神奈川県海老名市扇町13−1
ららぽーと海老名4F
Tel: 046-206-6620
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休


コチラは銀座店。あと、上野にもあるようです。海老名へようこそいらっしゃいましたです。
イタリアンバル BAL PINOLO 銀座
イタリアンバル BAL PINOLO 銀座
ジャンル:イタリアン・バル
アクセス:地下鉄丸ノ内線銀座駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年11月9日

 

 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4388014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。