アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

pironn
私のみずほさまが増資の後に深海に沈んでしまわれました。ユーロも心配、ドル安も・・・。神様、次の海外旅行まで円高はお預けでいいです。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月11日 Posted by pironn at 19:45 | | この記事のURL
元の生活
娘が昨夜、イベントやらコンサートに行って、戻り、夜バスで東京へ帰る。

二泊三日の滞在中。琴美ちゃんはクローゼットにお籠もり。
たぶん夜中に出てきてご飯食べて、おトイレ行って、リビングの太一のとこで憩ってたんだろうと。

通常は娘のベットの上に琴美の専用ベットが日当たりの良い位置に置いてあったのが、部屋の端っこに・・・。

三人がけのカウチの左端に敷き詰めてある電気式マットの位置に太一がいつもいびきかいて寝てるんだけど、娘が真ん中に座り、私が左端へ移動したために、英二の定位置が太一に奪われ、英二はエアコンの風の流れの先っぽあたりのキャビネットの上に強制移動。

まあ、二日間だけの我慢だけど、太一はイラついて自分の爪噛んでました。

で、昨夜帰ると・・・・人の気配が消えたと感じたのか、まず私が風呂に入りにいくと、英二が琴美をクローゼットに呼びに行ってるんですよ。びっくり、クローゼットに入る英二、その後すぐ、琴美を引き連れて英二がリビングに・・・・

すごい!ちゃんと面倒見てるんだぁ〜と、偉いなぁ。太一は最近、缶詰与えるときに、琴美を鼻で、私の足元に行け!と押してる。鼻をチョンとつける挨拶を私の足にしろと!太一は数回、身体を摺り寄せて、私の足に匂いをつけて、缶詰ちょうだい!とおねだり。

でも、琴美は、太一の横に引っ付いてなかなか近づけない。でも、頭や首や身体をなめてやり、鼻で押しやり、挨拶しろと。おかげで、ちゃんと挨拶できるネコになりました。

手の先に魚を置いて、琴美おいで!と呼ぶとにゃ〜と鳴いて、近づき、食べてくれます。年明けてまた進歩ですね。

そんな、英二や太一のおかげで琴美はまるぅ〜く、健康的に英二と同じくらい大きくなりました。

娘帰宅後は、太一はカウチの電気式マットでいびきかいて寝てます。これも元通り。

英二は娘の寝てた布団で丸まってるし、琴美はキッチンに入る私を見たらトコトコと何かもらえるんだと、パブロフの犬状態の条件反射。いつものとおりの幸せな穏やかなネコ生活が戻りました。

娘は、口々に「家がいいけど〜大阪にも支店あるんだけどぉ〜」と内定の会社のことを言うけど、ぜ〜〜〜〜ったい、東京で夫も見つけて、出世してくれ!と。

学費と仕送りトータル一千万超えを返せって言わない代わりに、花の東京で立派な社会人になるのだぞ。

で、私と夫は大阪で穏やかなネコ生活なのだ。

仕事厳しいけどね、がんばりまぁ〜す。

My URL sweettablets.com
sweettablets.com/sweet

ナチュラルペットフード販売【たまさん・ふくさん】


interzoo クリニッククラブ


アイリスプラザインターネットショッピング

>> 次へ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ハートをクリックすると・・・
幸せのおすそ分け

セーブペットプロジェクト▷▶
リンク集

私の会社が借りてるサーバ会社です。SSL認証等独自のサービスが通常の半額で利用できるなど、結構いけてます。容量も最初の契約時より同額でどんどん増やしてくれてるし、コンフィグレータ画面や無料cgi提供など使いやすいです。お店もカート付きのサイトで月額安価でCGIレンタルしてくれます。一度のぞいてみてください。


漢方薬の買えるお店です。問診票があるので安心。他にもわきがや多汗症のお薬や膣カンジタなどの性病薬も買えます。


お茶を飲んだ体験は5月14日のブログに入れてます。嫌みの無いお茶なんで会社でお湯を注ぎ足し注ぎ足しで飲んでます。出ますよ〜


甘くないので何にでも入れて飲んでます。乳酸菌の餌がオリゴ糖だと・・・ヤクルトとかヨーグルトがより効くように。便秘薬と併用が良いんじゃないかな。


ココのサイトで海外のホテル情報を見比べてます。予約もできるし、エージェンシーごとに価格も表示されているから選びやすいです。実際利用した人のコメントもあるので参考になります。私も利用したら必ずコメント記載するようにしてます。


九州へ行く機会が多いので、こういうディープな情報はありがたいです。餅は餅屋ですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。